刈って採って成って


ふふ〜ん♪黄金メーク、完成!







おっ!!穂っ!(とうもろこし)








おぉっ?!(カボチャ)









おぉーーーっ!(きゅうり)







盛り上がっております!
bigrovyちゃんの畑、
ただいま、かなりの盛り上がりです!







かぼちゃやきゅうりは恋の季節です。







虫たちはなかなかの仲人っぷりを
発揮しております!







でも、中には、
叶わぬ恋もあり。








ほれっ!それ人参!
あんたたちの相手にはならないよ!






山手線みたいになってるし!
内回り外回りだよっ!!






「ドアが閉まりま〜す、ご注意くださ〜い」





びゅ〜ん!





bigrovyちゃんの手の上に乗せられて、
快速運転しました。






遠くの草むらへグッバイ。
あばよ!です。






そんな熱々ムード満点の畑に
やきもちを感じつつ、




あたいは旅へ出たのさっ!







なつこ。そこにいると運転できないよ。






「あたちを置いて行っちゃだめでちゅ。」







なつこ。あんたのご飯をもらいに行くんだよ。。。