911は映画に行こう!

きくちゆみさんからメッセージが届きました☆


きくちゆみさんは、環境問題や平和活動を
ギリギリのライン(笑)で切り開いている方で、
特に、911テロ事件に関しては、
日本で中心的人物です。



海外の真の情報を翻訳して、日本にも
伝えています。



戦争の中身について、
知る上で、この911は記憶に新しく、
私たちの世代も考えなければならない
ことだと思います。




というわけで、以下、転送ですよっ!





今、日本語版を制作中の『ZERO:9/11の虚構』
のチラシができましたのでお送りします。





よろしければ、周りのお知り合いの方にも知らせてくださいますか?
また、ブログやメディアで取り上げていただけるよう、
このメールを転送してもらえませんか?





9月11日から東京都写真美術館
2週間の上映(イブニングショー)です。




【ZERO】予告編(1分)の第一弾が仕上がりました。
以下からダウンロードしてご覧になれます。

http://firestorage.jp/download/650262db4622055c98ae4b5781ff1477c185c518




若い人たちに観てもらいましたら、
「おもしろそう」「なんか、観たくなった」
と言ってくれました。





9月9日には911映画祭もやります。
丸一日かけて911関連映画を一挙上映します。
今回は、田中宇さんに講演していただく予定です。






詳細が決まり次第、私のブログでご案内します。






2001年の911事件から始まった戦争がまだ続いています。
そろそろ、ストップしたいです。





この映画を日本中の人に観てもらい、
対テロ戦争の原点をよく観察してほしいです。
戦争はテロ対策になりません。






きくちゆみ
映画『ZERO』日本語版ディレクター



きくちゆみのブログ http://kikuchiyumi.blogspot.com
東京平和映画祭 http://www.peacefilm.net/
平和省プロジェクト http://ministryofpeace.jp
グローバルピースキャンペーン http://globalpeace.jp
グローバルピースキャンペーン・ストア http://store.globalpeace.jp
Harmonics Lifeセンター http://harmonicslife.net
911ボーイングを捜せ http://www.wa3w.com/911
テロリストは誰? http://www.wa3w.com
Global Peace Campaign (English) http://english.globalpeace.jp
Yumi's English Blog http://yumikikuchi.blogspot.com


大人の映画祭ですな!
楽しみです。





最後に、こちらも是非ごらんください。
http://peacetakescourage.cf.huffingtonpost.com/animations/brokenpromises.html