疲れ知らず

朝から晩まで6個の畑を
行ったり来たりで
相当みんなお疲れ気味・・






なのに。






こういう時は別腹よ。






パーティ!






今日は、研修生Nくんのお誕生日で、
数日前からサプライズの企画を
立てておりました♪




みんながそれぞれに得意料理を
持ち寄る事になりました。





OKさんはタイカレーね。





Aさんは煮ものとサラダ♪






bigrovyちゃんはデザートを担当しました。






中身は何が入っているかを
説明したくて仕様がなくなった
3人の担当者は、




サプライズであるにも関わらず、
朝から






OKさん「いやぁ、まいったよ〜
おいしくできちゃってさ〜、夜が待ちきれないよ!」






Aさん「あらやだっ!あたしなんて昨日の晩から
仕込んであるのよっ!夕方持ってこなくっちゃね!」





big「デコレーションどんな風にしよっかな♪
マンゴーとか入れちゃおっかな♪♪」





普通に会話してしまった。




Nくん「おぉーー!誰かの誕生日みたいっすね!!」







ばれた。





ばれるよな。





でもいいのだ!




昼間のNくんは通常の倍の働きを
してくれたからなのだ!








bigrovyちゃんの手作り
バースデイケーキ。





スポンジケーキ4段重ねに、
マンゴークリームを
たっぷり塗ってね♪






クリームは自然農園風に、
豆腐と非加熱はちみつと
沖縄の有機マンゴーで!






おめれとおめれとーーー♪♪






おかげでケーキをたらふく食べて、
本格タイカレーも食べて
母の味切り干し大根もたーーっくさん食べて






世は満足じゃ♪






しかし23歳か。
あたし23歳の頃なにしてたっけ・・・??