ずんずび

ずんずびずびずびずびずび〜♪




好きに歌ってください。




bigrovyちゃん作詞作曲の鼻歌。
新曲です。よろしく。





これが出ると、気分が良い証拠です。





なぜなら、








良い!!









良いよ〜!!







活着が良いっ!!





この酷暑にもめげず、
うんうん、よくぞ根をつけてくれた!






毎朝、毎夕、お水をあげ、
話しかけ(心の声)、
のたうちまわったからこそなのねん。






嬉しさついでに、
我が畑にても、









良いーーー!





自然農のトマトも、
順調に実をつけ始めましたぞ♪





赤くな〜れ赤くな〜れ♪
ずんずびずびずびずびずび〜♪
(チャッチャ)←手拍子←耳の横で。
ずんずびずびずび〜♪♪






今日は調子こいて
種もまきました。










ロマネスコと、ラディッシュ





我が畑は、なぜか外国の種が
着きやすい。
オーストラリアのブラックトマトしかり、
イタリアのチコリ、ポモドロしかり。





グローバル。
目を閉じて〜何も見えず〜
それスバル。




しかし大陸はひとつです。





すっごく疲れて
毛穴が開きっぱなしでしたが、





今日は地元のお祭りなので、
気分転換にみんなで遊びにいきました。





お祭り、だーいすき♪





だから、ものの5分でみんなと
はぐれました。迷子です。







平気な顔してフランクフルトをほおばり、
花火に「た〜まや〜!」と叫び(心の声2)、










お面をじっとみてたら、子どもに
「どいてくだちゃい。」
と言われ、急に心細くなった所で
みんなに保護されました。





あ〜楽しかった♪