charge completed!!

たらいま〜。





2日間、のんびりしたお盆休みになりましたよ〜。






夜更かし
ねぼすけ
友と遊ぶ





学生気分で、
たまにしたくなる休日の過ごし方。





これ3日も続けるとイヤになっちゃうんだけどね。






まぁ、それはそれとして・・・
この2日間、これまたすごい暑さでしたが、
コンクリートって、こんなに
暑さを倍増させるものかと。




床暖房並みでした。びっくりした。






そして町中。






歩く若者たちの
歩き方がおかしいということに気づいたbigrovyちゃん。






結構な割合でおかしい。





バランス悪いというか、
みんな足を引きずって歩いてた。
ムーンウォーク前進バージョン的な。






暑いせいかしら。






夏休みでゆるゆるのせいかしらね。






この暑さじゃいたしかたないとしても、
バーチャルな世界にいる感覚でした。






こちら田舎は、
でこぼこ道に、砂地が多いので、
バランス感覚が必要とされます。







住民票を移す時に
「バランス感覚はありますか?」
と聞かれます。







あ、聞かれなかった。
うそついた。






でも、こちらには、それほど
ゆるゆるな人は見かけないんだよね。






日焼け率と、筋肉率は、
都会の人よりもかなり高い。






食べ物のせいなのか、
コンクリートのせいなのか。。。




あ、あと、音。
すごいね。どこかで必ず音楽が鳴っていたよ。






そんな音楽の中で、
みんな目的があるのか無いのか、
フラフラと彷徨っている感じでね、
操られた感じが、バーチャルでした。








充電しつつも、そんな事を
一生懸命考えちゃって、
やや疲れましたが。







明日から、素晴らしいバランス感覚を以て、
トマトハウスへチャリ通だぁ!!






時差ぼけを直す為にも、
もう寝ちゃおっと♪