すくすく

眠い・・・




今日、お昼寝できなかったんだ。




昼休みに入ったとたんに
携帯が鳴り始め、
3件御対応申し上げたら、




眠れなくなってしまった。。




貴重な2時間の休みを、




有効に使うか、




寝るかで




大方、寝る方を選ぶんだ。




今日も100%寝るつもりだったので、




びっくりしたさ。
寝てないんだもん。あたし。





まぁいいかと、気を取り直した
つもりになって(まどろっこしいわ!)





トマトハウスへ。





最近トマトちゃんよりも存在感が増して来た
イカくん。




入り口はいるとドーーーーン!
って、います。




もう少しで食べられる〜♪




1人スイカ割りやっちゃおっかな♪




「右右〜♪で、まっすぐ〜♪
なんちゃってうそ〜♪左だよ〜♪」




とか言ってさ。




ホントにやったら
写真撮るね。ププっ!




肝心のトマトちゃんたちと言えば、




ここのところ、めざましい成長を
遂げてくれていますよ!







ほらね♪あっという間に2段目まで
伸びちゃってる!




毎日、ひもで誘引していくトマトちゃんが
増えて来てるから、楽しくてしかたない。




だって、一日一日、確実に
伸びてるってことでしょ?




楽しいよ〜!!




寝る子は育つって言うし、




あたしも育つね!!




では、おやすみなさいませ〜zzz