着果!

bigrovyちゃんの毎日は、
あっというまに過ぎるけど、
その分、いろいろなことがあって、






その度に、いろんな想いを
頂いています。






今日も、そんな日でした。






何気なく過ぎる時間のようで、
その中には、メッセージが
ぎっしり詰まっていたりします。






「見て見ぬ振りをせず」






bigrovyちゃんの生活の
テーマでもありますので、
大切なことを、
通り過ぎることなく、
しっかりと受け止めたいと思ってます。






綺麗にまとまった?






でしょーねでしょーね。
すごいわぁ。あたい。





でねでね、




今日、トマトハウスでも
素敵なことが起こってました!







見て〜☆☆





実がついた!!




毎年トマトを作っていらっしゃる方は、





「あったりまえだべよ。着くべさ〜。」




って思うかもしれませんが、





bigrovyちゃん、ハウスでの着果は
初めてなもんで♪





小躍りさせてください!!!




うれし〜な♪うれし〜な♪♪






この実が成ったことが、
私の気持ちがちょこっとでも
入っていてくれたら、
尚、うれし〜♪





触ってみたかったけど、
落ちたら
あごが外れちゃうから
やめときました。




毎日、大きくなるんだね。




また、目が離せなくなるものが
増えちゃった♪




幸せなことです♪