汗戻る。

涼しくなって来たと思ったら。






今日からまたまた猛暑に戻りましたね〜






トマトちゃんたちも、そろそろ
灌水の回数を減らそうって思っていたのですが、






「何言っちゃってんのよ!あたいたち、カラッカラよ!」






って、うねった茎でバシバシ
往復ビンタをされそうになったので、






まだまだ気は抜けませぬ。







それでも、午前中は少し
作業がしやすいので
草取りやら、誘引やら、
畝のメンテナンスやら、
やらやら、
いろいろとまとめて出来るようになりました。







が、







汗って、出るよね〜







最近涼しかったから
あまり汗をかかなかったせいもあってか、







今日は尋常じゃない汗っかきちゃんでした!









しゃがむと
一気に汗が出てくるのは何故でありますか?









お昼寝してるときの方が
汗が大量っていうのも何故でありますか!!








デトックスにもほどがあります。








夕方にはスッキリ体が軽くなったのには
感謝しますが。








もう少しで、本格的に秋になるので、
最後の夏を、満喫しましょう。






調子に乗ると
ぶっ倒れちゃうから、
お気をつけあれ!!