旅立ちの日

今日は、愛するママンのお誕生日でした。






ママンが生まれていなかったら、
あたしは生まれていなかったんだよ〜





こうやって、素晴らしい生活を
することもなかったんだ♪
あたしの旅立ちを許してくれた、
ママンの誕生。





そんなママンと結婚したパパンにも
ありがとうだし、そのパパンを産んでくれた
オオママンにもありがとうだね♪






とにかく、今日は
ありがとうママン♪
おめでとうございますっ!







午前中、お祝いの電話をしたら、






「今から遊びに行くの!夜はお食事♪
あんた、家は見つかったの?」






大興奮のママンでした。
素敵に歳を重ねていますよ。








さて、こちらも旅立ちです。






1週間前から、帰国していた
お友達が、オーストラリアへ戻ります。








最近、成田空港に
勤務してるんじゃないかって言うくらい
足を運んでます。






先日も、アラスカへ旅立ったお友達を
送り出したばかり。







なんだいなんだいっ!!
みんなしてbigrovyちゃんを
置いて飛行機乗っちゃってさっ!







送り出す方は寂しいのさっ。







テンションをあげるため、
帰り、一人で
芸能人のふりして
動く歩道」を歩いてみましたが、







取材陣がゼロ。






なんだいなんだいっ!!