新居☆☆

長い居候生活も、
いよいよピリオドを打つ時が
やってまいりました〜☆






1年間という約束で、
研修生活をしてきたわけですが、
なんだかんだで、2ヶ月越えちゃったな。。






のんびりやさんで申し訳なかったです。






お金はないけど、
なんとかなる精神はここでみっちり
鍛えられたので、
たぶん、いけます!!







ほんとは、平屋の農業に向いてる
空き家を探していたけど、
いまのところ、ネタが尽きている状態。。






そして、新しい研修生もそろそろ
来るみたいなので、とにかく
ところてん並みに押し出される形となりました。






いや、当然だよ。





というわけで、空き家が見つかるまでの
仮住まいとして、
格安のアパート暮らしが始まります。



今日、内見してきました。
作業着に地下足袋姿。
説明する必要なしの、
「農業・貧乏」を引っさげての
登場です。







big「初期費用は、限りなくゼロで!お金ありません!」





不動産屋さん「ですね!頑張ります!」







お家賃は、なんと駐車場とか管理費込みで3万円!!
お部屋は2つもあるんだよ〜♪
角部屋だしね♪
目の前は畑じゃ!!








借り暮らしのbigrovyちゃん。
まもなくロードショーです!!!







場所は内緒。








押し寄せちゃうでしょっ!!






来週あたり、お引っ越しの予定。






楽しみでもあり、不安も少々残りますが、
頑張ってみます。




でも、こういう物件は、田舎ならではです。
都会ではありえない格安物件です。




いかがいかが???