このタイミングで?!

やっちゃいました・・・







事故・・・







あたしのラブリーな愛車が。。
hiro、ごめんよ(泣)
(hiroは、この愛車の元親さん。譲ってくれてこのありさま。)






昨日アップした写真の小道。






まさかそこが事故現場になるとは!!






朝、いつものようにトマトハウスへ向かう途中。







あたしはスピードが出せないたちなので、
ノロノロとスタートです。







ほとんど車通りのない所なので
油断していました。。







カーブにさしかかったその時!







ものすごいスピードでやってくる対向車!







おもしろいくらいにスローモーションの一瞬で、








ドンっ!!






「え?えーーーーー???」








お相手の方にも、bigrovyちゃんにも
ケガはなし。








お相手の方は








「ごめんねごめんねー、止まれなかったんだよーー(泣)」







お互いの車の右目が傷ついてしまいましたが、
大事に至らずに本当に良かったよ。







明日、引っ越しなんだよ。







1年間、無事故だったのに、
なんでこのタイミングさっ!!






でも夜に、研修生が引っ越し祝いで
美味しいラーメンを作ってくれたので
すっかりご機嫌です♪






焼き醤油ベースの鶏ガラスープに、
手作りのチャーシューを入れて、
もやしをたっぷりトッピング!




めちゃめちゃ美味しかったよ♪
ありがとうございます!





気を取り直して、再出発じゃ!!
こんなことでめげてちゃ、
bigrovyちゃんが廃るわっ!!!




ということで、
明日、お引っ越しです!




ブログは、もしかしたらしばらくお休みかも。
続けるかも。
ケースバイケースです。





気になる方は、毎日更新するべし(笑)




では、とりあえず、行ってきます!