リスタート!

おーい







いますかー







ただいま〜








おーーーっ!いたいた!
忘れられてるかと思いました!









お待たせいたしました!(←待ってた?)
ほんと、申し訳ないっ!(←ほんと?)









いやいや、10月に入って早々、
ぶっとんで忙しい3日間でしたよ。









だってさ〜(今から愚痴るよ。)









お引っ越しの前日に事故でしょー?









お引っ越し当日は大雨じゃない?









bigrovyちゃんはさー








忙しいのが苦手なのよー









苦手じゃなくて嫌いなのよねー









この3日間、常にお腹がすいてたし。








でも!!!










もう大丈夫!!








お部屋の中もすっかり片づいて、
マイスペースをがっちり確保しましたよ♪









いろんな方にご協力を得て、
本当に助けられたお引っ越しだったんだよ♪








ありがとうございました☆☆








さてさて、トマトちゃんたちにも
引越しの報告をしなくちゃならないので、










朝もはよから
焦る気持ちを抑えつつ
ハウスへGOです!








そしたら









そしたら!!!!










およよっ???
奥に見えるもの・・・









赤くなってたーーーーー!!!!!!!








あたいが事故って土砂降りの中
どろんこ引越しをしている間に!!!








あなた大きくなってたのねーーー!!!







うんうん、おかあさんは嬉しいわ。
とうとう手を離れる時が来たのね。
変な虫がつかなくてホント良かったわ。







嫁に出す気分です。







あたしより先に。








それにしてもさー
何もなかったハウスに、
トマトちゃんたちが生まれて、
他のお野菜たちも生まれて、







今も成長し続けてる。







バーチャルじゃないよ、
すごいことなんだよ!









この子も生まれてました。
赤玉ねぎちゃんたち♪






あたしも新しい環境で
またぐんぐん大きくなるよ!





栄養摂らなくちゃ。





まずは水だな。
いっぱい飲も。