カムバック!

去年の10月6日。





1週間、農園に滞在していた
「おりおさん」
昔のお仕事の先輩です。






それから4カ月後、
彼女は旅に出かけました。







タイ→カンボジアラオス→中国→マレーシア→ミャンマーシンガポール







この間、2回タイに戻って、1回カンボジアに戻ってます。
そして、学校の先生やら添乗員やら
行き当たりのお仕事をして、
約8カ月の旅から












昨日、帰ってきました〜☆
おかえりおかえりおかえりなさい〜!!








その間、あたいは畑でずっとひとり
トマトを育て、田んぼに足を取られ、
変な虫に刺されてブツブツになってましたよ。







でも帰ってきた!








なんだ、この嬉しい感じ。
恋人を待ってた彼女みたいだな。







成田空港までお迎えに行って、
しばらくここに滞在するんですけど。






彼女が凄いところは、
どこであれ、なじむのが早いこと!






今日から、あたしが働いてる工場で
働いてます。






普通に豆の選別とか上手にやってます。






おとといまで過酷な旅を続けてきたとは
思えないパートっぷりです。






しかも日当で、
あたしより先にお給料ゲットしました。




「1時間なにもしなかったらゼロ円。
豆の選別したら800円だよ!すごいことだよ!」






これですよ。
お給料もらってるみなさんもご唱和ください。





魅力的なんだよな、そういう人。






今も、となりでクリップとかゴムとか




「あげる」




ってどんどん置いていきます。








自由だっ!!