ありがとうございます

良い天気でした。







そして良い日でした♪
今日も。







今日は、イタリアンのお仕事でしたが、
おりおさんが滞在しているとあって、
同じ繋がりの友人が、
レストランに遊びに来てくれました。








汗だくでお仕事をしている横で
優雅にランチの美女3人。








いいんですいいんです!
それでいいんですよ。お姉さまたち。
久しぶりの再会でしたが
良い眺めでした。







あたしのお仕事が終わるまで
待って、あたしの新居に集合し、
ガールズトークをたっぷりと
楽しみました。









そしてこれ!!!
あたしより作ってるよ!!
美味しそうだし!!







お土産でした。







こういうの、すごくうれしいです。
食べ物だし♪







おりおさんはここに滞在してるけど、
ほかの二人は遠くから来てくれたんです。







この美女二人も、去年の秋に
農園に遊びに来て、畑仕事を手伝ってくれたの。







だから、みんな1年ぶりに同じ場所に
帰ってきたことになります。






ありがとうございました♪♪






夜は、偶然にも素敵な出会いが!






おりおさんと、ピーナツ工場の社長と
3人でお好み焼きを食べに行ったんだけどね、







そこにいたのは、





寺田本家の社長☆






ピーナツ工場の社長と、寺田本家の社長は
お友達なんですけど、





たまたま居合わせて、
ご紹介いただきました〜♪







自己紹介ってしばらくしたことないし
相手は寺田本家の社長だし
完全に舞い上がってましたが、





優しい笑顔の素敵な方でした。






なかなか手に入らない
「五人娘」
いただいちゃいました♪







あたしは飲めないので、
飲めるおりおさんにプレゼントでした。







会いたかった人に会えた一日。
ありがとうございました〜











おなかいっぱいじゃ♪