内から温める。

ちゃっぷい!!
ちゃっぷいです!!!



北方の皆様、大丈夫ですかーーーー???




bigrovyちゃんは大丈夫じゃないでーーーーーす!!!





ぶるるっ!!




あたし携帯電話になれます!!
ぶるるるっ!ぶるるるっ!
誰か出てくださーーーい!






ネックウォーマーに
レッグウォーマーを装着し、




なんとかお仕事クリアしました!!!





お家に帰ってきて、
まずはエアコン!





なわけないです。





ストーブ!!






んなわけないです。






身体を温めるには
温まるものを食べる!
これ一番!




というわけで、





鍋焼きうどんと、
モツ味噌煮込みをちゃっちゃと作りました。





ポイントは、生姜とトウガラシを入れること。





あったまるんだよ〜♪





あ〜、もう一回食べたいっ!!





そして、お風呂に入った後、
足裏をマッサージして、手をマッサージして
ストレッチしました!!




足裏マッサージは、おりおさんの美容法なので
取り入れました〜。
ぐりぐりごりごり、ね。





今は、こたつの中。




こたつのスイッチはオフ。





さすがに女子なので、
腰を冷やしちゃいけないから
ホットカーペットをオンです。





それだけで、
ポッカポカですよ〜!






大成功や!!






節約がメインのエコです。





フォービューテホー、ヒューマンライフ。(懐かしーー!)




明日もちゃっぷいので、
皆様、温かくしてくださいね!!