あらら????

気づいたら、わきの下の筋違いが治ってました。
っていうか、わきの下、筋違いでした。




わきの下って・・・





原因不明の筋違いでした。
いろいろ考えたんだけど、
寝違えた線がしっくりきます。





原因不明のすり傷とか、アザとか、
慣れっこなので、
今回もほおっておきましたぁ。





場所が場所なだけに、




乳がんなんじゃないの????」




と、脅されましたが、




そんな脅し、bigrovyちゃんには
通用しないんだいっ!!
(といいつつ、定期的にコソコソと触診。)





でも、治ってくれたので、ひと安心♪






と、おもいきやーーーーっ!





見てしまったのです。。





新たなものを・・・







ある朝、工場へ向かう車の中で。





鼻が、かゆかったんですよ。




そんで、
信号待ちの隙に、
バックミラーで確認!




虫とかつけて「おはようございまーす!」
は、ないでしょ?女の子ですから。




で!




その時に!!





しみっ!!!!!!




シミですよ!!!





あーた、あたし、
憧れのキャンディキャンディに
なってました!!!!





しかしキャンディとは程遠い、
黒い顔にどんよりしたシミ!!!





しかも結構、堂々と主張してました!!!!!





オーマイガー・・・・




こればっかりは原因もハッキリしていますし、
ほおってはおけない状況です!!






エマージェンシーですっ!!!





どーしよー・・
どーしよー・・・




あたしの予定では、
シミは50歳になってからだったのに。
桃井さんに怒られちゃうっ!




「あんたさぁ、真夏に日焼け止め塗らないバカどこにいんのよ?」





てさーーーっ(泣)





はぁ。。。




いや、はぁとか言ってる場合じゃないよ!
あたし、立ち上がるよ!!






シミ決別宣言します!!!





消えたらレシピ教えます!





でもとりあえず、誰か
速攻でレシピ教えてくださいっっ!!!!!