いいふぅふぅの日?

良い夫婦の方々♪



いい(11月)夫婦(22日)の
日になりましたか〜?




良くない夫婦の方も、
今日をいいことに、仲良くね♪
(↑余計なお世話。)




さてさて、bigちゃんは夫婦ではないのですが、
今後の為に、便乗です!




いい「ふぅふぅ」の日にしました!
(便乗してないしーー!!)




あまり寒くなかったのですが、
トマトがたくさんあるので、




でも生食は体を冷やしてしまうので、




トマト鍋にすることにしました♪







大きなトマトを1つ。
ざく切りにしてお鍋に入れて。





お水は1滴も使いません。
トマトって、温めると
水分がたくさん出るんだよね。






そこへ、豚肉と、白菜をどっかりと。
お塩と、お醤油を少しいれます。





今日は、ママリンが送ってくれた
フカヒレスープを少し足しました♪






んまい♪




ふぅふぅだよ♪♪





ふぅふぅついでに、







また焼いちゃいました♪
さつまいもとりんごのケーキ〜♪




こちらも、熱いままで美味しいので、




ふぅふぅ♪




です!




良い日じゃ。




ちなみに、明日は
いい兄さんの日です。
(ほんと?)