ママになったら

最近、電話がかかってきたり
かけたりする時に、





「どうも、マリリンモンローです。」





って言います。





「エルビルプレスリーです。」





今の所、この返しが一番です。





bigちゃんから電話がかかってきたら、
最高の返しをお願いします。





さてさて、今日は、なんともほんわかな
絵本のご紹介♪












作者は「ママ」。





実は、この絵本、
ピーナツ工場で一緒にお仕事をしている
アッキーが、
我が子に書いてあげた絵本なんです!





色鉛筆で、いろんな色に描かれた可愛いイラストに、




お靴の履き方とか、
パンダさんが旅するお話とか、




子供の想像力を膨らませる
あったか〜い内容になってます。




子供の顔を思い浮かべながら、
ニコニコしながら作ったんだろうなぁ。





他にも、いろいろと見せていただいたんだけどね、





なんと、アッキーの愛娘自作の絵本も登場!





親の愛情をしっかりと受け継いでいるんだよね♪





お仕事して、子供と過ごす時間のないママも
いっぱいいらっしゃると思う。




一緒に過ごしたくても、なかなか出来なくて・・・





なんてママさんがいたら、




こんな絵本を一冊でも子供にプレゼントして
ママの暖かさをポケットに。





bigちゃんもママになったら
こんな風に愛情を注げるママになりた〜い!





今日は、この絵本にしっかりやられました!