あ〜もうだめ、幸せすぎる

イタリアンレストラン
クチーナトキオネーゼ コジマ
での、お仕事納めでした。




おせちの仕込み。




朝から、みんな総出で、海老やらお肉やらお野菜やらと格闘しました。




ハンバーグ360個、ロールキャベツ360個、
360個・・・360個・・・
サブローくんがいっぱいでした。




コジマシェフをはじめ、パティシエKくんや
アシストYさんも、真剣でしたよ〜




あまりに真剣で、写真なんか撮れなくてすみません・・・




だってね、




1列終わるたびに、みんな深呼吸するんですよ!
息、してないし!!集中モードだから!!





「作る時に、このお節を食べてくださるお客様の
顔を思い浮かべて作ってくださいね。」





コジマシェフ。こういうところ、大好きなんです!





だから、bigちゃんも息しないで頑張りました☆










おそらく、明後日以降にHPに写真がアップされると思いますので、
できあがりをご覧くださいませ☆
ほんとに、素敵なおせちになってますよ♪






さてさて、仕事も無事に収めたところで♪





bigちゃん、忘年会に行きました!!






でもこの忘年会、初対面の人ばっかりとの年忘れ♪
どこでも着いて行っちゃうわよ〜っbigちゃんっ!






あ、違うよ、合コンとかじゃないよ!!!!







誘ってくださったのは、
ピーナツ工場で、2週間だけ一緒にお仕事をした
makiさん。







美味しい焼き鳥やさんで、みんなで飲むからおいでよって♪








makiさんのキャラクターも熟知しないままでしたが、
初日から、なにやら通づるものを感じていたので、
断る理由なんかございませんっ!!!









ほっぴ〜♪赤提灯の、昔からある焼き鳥屋さんです。








鴨鍋も登場!!





そのほかにも、焼き物がてんこ盛り盛りだし、
食べても食べても減らないし、
こんな幸せ、いつぶりかしらっていうくらい
食べつくしちゃいました〜






makiさんとは、20歳くらい年の差があり、
他の皆さんに関しては、親子ですよ!親子!!





でもね、みなさん、青春してましたね〜
こんなこと、言ってはいけないのかも知れないけど、
可愛らしかったです♪





bigちゃんは、明日も早いので、1次会で失礼しましたが、
今頃はカラオケで大盛り上がりでしょうね♪





今年は、初めての方にたくさんお会いしたけど、
今日も、嬉しい日になりました。




お腹も心も幸せです♪ゲフっ!