人生、迷うが花です。

今日はね、




久々に、OL生活を思い出して、




東京に遊びに行ってきちゃって♪
クフフっ♪




あのね、農婦と言えども、
畑ばっかり見てちゃぁ、わからないことが
増えちゃうわけでっ!





今はまだ忙しくないしっ!!





いいんだしっ!!






東京に遊びに行くというのは
オプションですしぃ♪






bigちゃんと一回りも歳が違う
かわいこちゃんと、デートでした。





彼女は、これからの人生を
どう過ごしていこうか、模索中で。





20代前半と言うのは、
おしゃれとか、恋愛とか、そういう
ガールズなものに興味津々というか。




それでもやっぱり人生と言うものがあって
地に足をつけたいというか。





頭がぐるぐるになっちゃうお年頃なんだね。





bigちゃんもまだまだ、
ぐるぐるするけど、




自分の経験も含めて、
彼女に応援メッセージを送りました☆





「人生、楽しんだもん勝ちじゃいっ!!」





いろんなぐるぐるも、苦味辛みも含めて、
楽しんだほうが、濃いでしょ?






熱く語った数時間後、





彼女が、粋な計らいを♪





「洋菓子店コアンドル」




試写会に連れて行ってくれたんですーーっ☆☆





私の大好きな俳優さんが出てんの♪
舞台挨拶があってもいいように、





CM用に、




「胸が熱くなりました!」




の練習をして、





劇場へ足を運びました。





上の二つはもちろん、なく。






この映画の内容も、
夢を見つけた女の子のサクセスストーリーに
なっていて、





人生、甘くないよ、でも、捨てたもんじゃないね!




って、思わせてくれる映画でした。






おすすめだよ〜!






一歩前へ、見えない所へ進むのって
怖いし不安だし、勇気も出なくなっちゃうかもしれないけど、





やってみないとわかんない。





そういう時は、直感だっ!!





彼女と映画に、bigちゃんも元気を
いっぱいもらえました♪





あ〜・・・




ケーキ食べたい・・