ミドルエイジ

ピーナツ工場にて。





お豆を拾いながら、





映画の話になりましてね。





みんな、それぞれお勧めの映画を
紹介してたんですね。





bigちゃんは、





バレンタインデーも近いので、






「You've Got Mail」





を紹介したんですよ。






「結構昔の映画ですけど、トム・ハンクスと、
えっと、あの、ほら、あの女優さん、ほら!」





「え?え?誰よ?誰?」





「ほら、キャメロンじゃなくて〜、キャメロン・・っじゃなくて〜!」





シェリー?」




シェリーって誰ですか!違う違う!ほら、可愛いあの子!」





そんな感じで、ずーーーっと名前が出てこず。





みんなミドルエイジなので、
みんな出てこず。





昔、お母さん達が、





「あれをあれしてあれしたらあれするでしょ?」





って言うのを、冷ややかな目で
見ていたあたし。







なってるしーーー!!!





あーーーん。
なってるしぃ。。






でも、最終的にはわかったんですよ。





みんな、






「あ〜♪あの人か〜♪」






一安心でしたけど。






野菜の名前を一つ覚えるたびに、
スターの名前を一人忘れていくbigちゃん。





これでよいのかミドルエイジ!!!





主役の女優さん、思い浮かばない人は、
なかなかのミドルエイジです!