珍寿のお祝い

今日は、bigちゃんの大好きな、





大好きな大好きな、





おばあちゃんのお誕生日です〜♪





今は、すぐに会いにいける距離ではないので、
毎年、電話でおめでとうを伝えます。






今日は、bigちゃんは行けないけど、
お誕生日パーティがあるそうで、
朝からルンルンなおばあちゃんでした。





95歳!
おめでとうだよーーー♪






年齢には「呼び名」があって、





よく知られているのは、





三十路、四十路、還暦とかね。





ちなみに、40歳を過ぎると、
「初老」だって。
あらら。たいへん。





95歳って、「珍寿」っていうんだって!
珍しいんだろうなあ。かなり。





bigちゃんのおばあちゃんは、
95歳には見えないくらいイケイケマダムです。





80代くらいまで、ジーンズ穿いてました。
香水が大好きなレディなんだな。





今でも、口紅とアイブローは欠かせません。





妻夫木 聡くんのファンです。





bigちゃんより、芸能情報詳しいんですけど!!






いつまでも、レディなおばあちゃんを見習って、
泥んこレディを目指すbigちゃんです!!






月曜日、両親と共に、ななんと
bigちゃんに会いに来ることになったおばあちゃん。






bigちゃん、サプライズ企画を実行します♪
ふふふ♪





おめでと、おばあちゃん。
いつまでも、キラキラでいてください♪