春は・・・?

「ママ、サンタクロースは本当にいるの?」




「そうね、あなたがいい子なら、会いに来てくれるわ♪
さ、今夜も寒いから、もうおやすみなさい。」





寝るよーーーー!!!!!
寒いーーーーーー!!!!!






真冬!再到来!!






どうなってるのーー。地球ーーー。






ある人は環境崩壊といい、ある人は
地球の新陳代謝という。。
サンタクロースはなんて答えるのかしら〜・・・・







寒くないもん!もう春だもん!





って、自分を言い聞かせて、





タンスの中を、
春服へと衣替えしてみたり、






「リンゴとはちみつ恋をしたーー♪」
って大声で歌ってカレーを作ってみたりしましたが。





無駄でした。





寒いもんは寒いです!!





明日から3月だというのにねぇ。
困ったちゃんです。





というわけで、





寒くて縮こまっているあなたへ
最高にテンション上がる歌をプレゼント!





ウキウキしちゃうよ♪




↑最高だよ、布施さん。