調和。

朝起きて、





雨戸を開けると、





ベランダに






すずめのカップルがやってきます。
ここのところ、毎日です。





bigちゃんは、内緒で
少しだけお米をあげます。






一緒に朝ごはんを食べるのも
最近の習慣になってます。







掃除をして洗濯物を干して、
太陽の光をたくさんもらったら、








明日、定植をするじゃがいもを
干しました。






今日はイタリアンのバイトで、






bigちゃんがお皿を洗い、
シェフが料理を作って、
お客様に喜んでいただきました。





その間にも、





太陽の光を存分に受けたじゃがいもたちは、








畑に潜る準備を終え、





夕方、畑へ行ったbigちゃんは、
ピーマンの種を蒔いて、






農家さんの飼ってる犬と遊びました。






帰ってきて、





寒かったので、








酒粕を使ったリゾットを作りました。






あっという間の一日で、
いつもと同じような一日で、




でも、




いろんなものと調和できてる感じが





すき。




すき!