冬眠してもいいの?

今日は面白い天気でした。





朝よりお昼のほうが寒いって!









雪がいっぱい降ったもんね!






体は温める方向に向かい、






午後のピーナツ娘たちは





ものすごい睡魔に襲われて





もう少しで冬眠してしまうところでした。。





帰ってきても、眠気は収まらず。






「冬眠の前に腹ごしらえをして春を待つのじゃ!」





というわけで、カレーを作ってみたんですけどね、





体を温めるために、





そこに酒粕を入れました♪





1年位前から、酒粕の大ファンなので、






けっこう何にでも入れます。






今回買った酒粕は、







酔いますね。






ボンボンや、奈良漬でも見事に酔うbigちゃん。





今回、カレーで酔いました!!





体はポッカポカだけど、





顔がものすごい真っ赤です。





でもこんな風にポカポカ体験ができるのも
もう少しだからね♪





寒いの苦手な方!




酒粕は、本当におすすめ♪
お試しあれ〜♪♪










工場に雪だるまを入れてあげました。
そして置きっぱなしです。
明日までいるのか?!