ありがと3月

3月生まれということもあり、





好きな数字は、3。





好きな月は3月。





好きな季節は春。






bigちゃんにとっては、毎年楽しみに待つ月でありました。






今年の3月は、例年にない寒さで、






植物の芽吹きも遅かったです。






さらに、今回の自然災害によって、






ものすごいスピードで過ぎてしまった3月と、






考えても終わりの見えない、時間の止まった3月になりました。






それでも、この月を嫌いになりたくないので、






カランコロンってなってる頭を





一生懸命動かして、なんとか笑顔が増えるように






いろいろやってみました。






お誕生日も含め、






であった人たちに改めて感謝と、






来年の3月には、もっともっと笑顔がたくさんあるように、






bigちゃん、今後は満面の笑顔で行きますよーーー!!






そう、思わせてくれた3月にありがとうです。






明日からは4月だね!






春の笑顔を東北に!日本に!!