晴耕雨読

まさに。




タイトル通りに一日を過ごしました〜





一日ずっと強風と雨。








朝から晩まで同じコンディションのお空でした。





朝夕のハウス管理以外は、





本を読んで、本を読んで、本を読んでました。





こういう時じゃなければ、頭をフル回転させることも
少ないもんで(笑)





夜は、お友達の家で過ごしました。





夏前には開催したいイベントの企画と、






お勉強会です!





種の話とか、音楽の話もたくさんして、





美味しいご飯をごちそうになって、





頭もいっぱい使ったけど、





ストレッチになった夜でした。






明日は晴れるから





遊んじゃうよ〜♪畑で!





体をいっぱい動かして、





インプット&アウトプットなのだ!







お友達お勧めのJazz↑
大人な気分です。