スタミナちゃん。

じと〜・・・





じとじとじと〜・・・・





気づいたら雨が降ってきて
焦って屋根のあるところへ移動。





汗と雨が一緒くたになって
ドロンドロンの毎日ですよ、あたしは。





帰ってきて、ドアを開けて
1分後には






「ふふん♪ふふふ〜ん♪」






シャワーを浴びて、すっきりんこです♪






こういう毎日は、
梅雨時ならではの楽しみでもあって、






あんまり汚れなかった日は、
夕方、わざと汚れて帰ります!ます!!






汚れは、流せば落ちるけど、






疲れは、一気に流せないからね、





そういう時は、





疲れやすい体を作らないように、






スタミナちゃんになります!





スタミナ=焼き肉





とか思ったあなたは、






若い。





だめよ!





焼き肉の熱気とタレの濃さで
疲れちゃうんだよ!





なので、









これです!






じゃがいもは、bigちゃんの畑で採れたのね、
人参は、畑のオーナーがくれたのね、
玉ねぎは、お手伝いに行った先の農家さんのなの。





同じ地場の野菜をたっぷり使った









カレー!!!!!!!






隠し味の





にんにくも、ピーナツペーストも、
お味噌も、トマトソースも、





ぜーんぶ、知っているところから
頂いたものです。





食べる直前に、
ナスといんげんも入れてあげるの♪





考えただけでも、
エネルギーがいっぱい詰まってる感じ!!





そうやって感じながら食べたら、






スタミナちゃんの出来上がりなんだよ♪






夏野菜は、夏に耐えられる体作りを
支えてくれる優れものばかり!






楽しく、いただきまーーす!!!ます!!