飲みすぎ

今日、何リットル飲んだかな。






いっぱい飲んだ。






ものがものなら






「あなた!またそんなに酔っぱらって!みっともない!」






ですよ。






いやいや、bigちゃんは、







麦茶。むぎちゃん。






なんかもう、口元に常にストローを
差し込んでた方が良かったかもしれないってくらい、






ずっと飲んでました。






お昼に一度、帰って来たときは、






無意識に、お塩をなめてました。







こういう時、海に入れない現実は
つらい。。ですね。。






自然はうまくできているのに、
壊してしまった人間て、
本当にわがままな動物ですね・・・






てやんでぃ!!乗り越えるさ、夏!!





みなさんも、体調管理はしっかりと、
元気になるお野菜をたくさん食べましょうね!!







さてさて、今日は、電話がよくなる日でありまして、






その中に、こないだ紹介した






Rumbullionのクリさん
から、レモングラスを預かってもらいたいと
お願いがありました。







大事に育ててきたのに、弱ってるって。






bigちゃんがハーブ博士だったら






「おぅおぅ!まかせとけってんだぃ!」





だけど、





「枯らしちゃったらごめんね・・でも、預からせてもらいます。」






すんごいドキドキしちゃったよ!
だって、人さまの大事なお子を預かって育てるんだよ!





こうなったら、bigちゃんハウスで
他の野菜たちからもパワーをもらうしかない!






というわけで、








レモングラスちゃんです〜!!
ハウスの一番特等席にお目見えです!










じーー・・・・






見てましたからね。新人の登場を。






たぶん、仲良くやってくれると思うんだ。






同じハウスの中でも、





それぞれにあった環境を作ってやるのが
bigちゃんのお役目なので、





気が気じゃないよ!






でも、そういうのも、
面白いんだよね♪





よしっ!頑張ろう!!





明日も飲んだくれで!!!