おかえりfromオーストラリア

昨日に引き続き、夕方
成田空港です!






偶然にも、お友達が連日帰国!!
楽しいね、嬉しいね。






オーストラリアに住む友達のTAKAは、
震災後、日本の惨状に心を深く痛めていました。






自分にできることは何なのか、じっくり考えて、
今回の帰国です。





来週、石巻へ行くそうです。





その前に、bigちゃんたちに会いに、
ここへ寄ってくれました。





昨日のNくんに続き、夜は
みんなでウェルカムバックパーティでした!





TAKAも、オーストラリアで有機農業をしているので、





私たちの畑の話に、





「いいね。」





嬉しそうでした。





少しはリラックスしてくれたかな?






無事で何よりです。






あ!そういえば!





この前、クリさんから預かった
レモングラスね!









こんな風に、株分けをして様子を見ていたんだけど、








今朝見たら、新芽が出てました!!!







あ〜、良かった!ホッとした!





また元気なレモングラスに復活だよ☆






いいこといっぱいな日でした〜!