ファーマーズ☆ハイ

本気だぜぇ〜♪ゴー!ゴー!ゴーゴーゴー!





好きなのさ〜♪ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!!






このくらい元気な一日でした。





橋幸夫さんが、一日頭から離れませんでした。






真〜っ赤な太陽に〜♪キスしたぜぇぇえ♪







歌わないとね、こういう暑さの中では。







陸稲さんたちも土寄せしてあげてから
またスクスクと大きくなってきているし、









あらら、ピンクのお花♪









そのお花の下には、ゴマ。
さやが出来始めています。






みんな、ゴー!ゴー!レッツゴーゴー!だね!!







朝から調子がよかったので、
今日は、普段はやらない
「ノルマ」を決めたんですよ。







「こっちからあっちまで草刈りっ!!刈りっ!!」







今、ハウスでは冬に食べられるものの苗作りをしているので、
こちらの畑へ来る前に、お部屋の準備をしてあげたかったのです。






橋さんが頭の中を占領してしまって
余計なことを考えずにずーっと草を刈りました。






あのね、






止まらなくなるんだよ、知ってた?






草刈りって1時間くらい続けると、
ずーーっと刈りたくなってくるんだよ。






bigちゃんだけかな。
だけか。






苦しいんだけど気持ちいい。
ラソンのそれと一緒だね!






だってさ、家に帰ってきて
クタクタなはずなのに、






橋さん、頭から帰らなくてね、





部屋の掃除とか、2ヶ月滞納した出納帳のまとめとか
縫物までしちゃったんだよ!!





ファーマーズ・ハイ恐るべしだね!!






橋さんも、恐るべしだよ!!
テンションあがるし!!






明日はあなたの頭の中にも橋さんだね!!