33 gatheringしましょう!

今日も、水やりやって
畝を作って
長ネギを植え付けて
種をまいて
ご飯をいっぱい食べました!!






今日もあっという間に終わりました〜





夜は、唯一のんびりとできる時間で
楽しみでもあるんだけど、





今日からちょっとバタバタバタ子さんです。





16日(金)〜18日(日)に
楽しそうなお祭りがあって、





そこで出店することになったんです〜♪





お祭りの名前は





「33gathering」
サンサンギャザリングっていうんだよ!





詳しくはこちらをご覧あれ!






いつも仲良くしてもらって
お店で素敵な時間を作ってくれる








bar Rumbullion のクリさんからのお誘いでした。
クリさん、いつもありがとう〜♪





農仲間と野菜やら珈琲やらを持って参上しますっ!!






bigちゃんは、パンを焼くよ〜♪







こないだお家で作った
ジャガイモを練りこんだパンに
バジルソースをつけちゃいます!!







そんなこんなで、







いろいろいろいろ準備もしなくちゃで







紙にいろいろいろいろ書いてたら
わけわかんなくなって






こうしてブログで一呼吸しているところです。





ただいま、パンの試作品を制作中!!





まもなくじゃがいもがふけるので
これにてドロンです!!





お近くの方、
お近くでない方も、
ぜひ遊びに来てほしいお祭りです♪♪
待ってるよん!