心地良い緊張感

突如、依頼を受けたお祭りの司会の
お話から、打ち合わせやら原稿作りやら
わっしゃわっしゃと時が経ち、
いよいよ、明日!
「山のおんぶ」です!


緊張する間もなく、明日に合わせて
畑の作業も詰め詰めで、


昨日、やっと葉野菜の苗を400本
植えつけました!
やればできる子〜!!


工場やレストランのお仕事中も
気づけば原稿の内容をブツブツと
頭の中でしゃべってました。


コジマシェフも


「司会?大丈夫?心配だなぁ。」


ごもっともだよ。
あたしが一番心配なんだ。


原稿は全部で5枚あるんだけど
読めない漢字があったりで
辞書を引き引き、完成させたよ。


汎用


big「ほ・・は・・ぼ・?ん・・ほんよう!!」


ハンヨウです。


ね、心配でしょ?


蕪木八幡神社


big「かぶのきはちまん!」


カブラキハチマンでしょ。


ほらね。


まぁ、なんとかなります。


高まってきた緊張感は、
あたしが無事に原稿を読めるかどうか。
これだけにフォーカスされてます!






とりあえず、今日収穫してきた枝豆を茹でて、
にんにくとドライバジルをたっぷり入れた
カボチャのスープで気持ちを落ち着けました。


あとは、思いっきり楽しんできますっ!!


今から一人でテンションあげて
原稿を読んでみますっ!!


明日、お天気になりますように・・