YMCA歌っちゃうよ!

昨日から、2日続けて開催された
朝市!


お天気にも恵まれて、無事に終わりました〜☆


通りすがりの方、レストランのお客様、
いろんな方にお野菜を買っていただきました♪






今日は、昨日に引き続き「十四農園」さんと、
怒涛の作業の合間を縫っての初参加、
「おーけー自然農園」さんも合流して、色とりどりのお野菜がそろったよ!!


bigちゃんの枝豆も、


「お豆が元気な感じがする!」


「お豆の味がする!」


嬉しい感想を頂きましたーー!!
良かったねぇ、枝豆くんたち!!


楽しいなぁ、対面販売は最高に素敵な売り方ですよね。


今後も、定期的に(ゲリラ的にも)
レストランの軒先に登場する予定です!!


気分がいいので
酒盛りして(飲めないでしょ)
後輩におごって(いないでしょ後輩・・)
YMCAを歌い踊りました。(これはやった)


売れ残った枝豆くんたちは、
鮮度が落ちてしまう前に、
お仲間に受け取ってもらって、


その代わりに、





みんなのお野菜たちをトレードしてくれました☆
綺麗なんだよ〜!なんと贅沢な♪






みんなのお野菜で、焼きそばを作ったんだい!
プリックユアック(タイの唐辛子)の刺激と、
島にんじんの甘み、ルコラの香りと小松菜の歯ごたえ、
ラディッキョ(チコリ)のほろ苦さが絶妙にコラボした
ちょーーー贅沢な焼きそばだよっ!!
他じゃぁ、ちと食べられないんだぜぃ!


心もお腹もお財布も満たされた一日になりました。


今後もどんどんお野菜をお披露目に出かけたいなって思いますっ♪




畑のお野菜たちに向かって、まさにこれです!


日本のTPP参加反対 http://www.shomei.tv/project-1848.html