枝豆くん情報入りました!!

一昨日、今年最後の収穫を終えた
枝豆くんたち。


地元から飛び出し、県内ではあるものの
見に行くことが出来ない距離へ送り出しました。


気になる気になるーーっ!!!


って思っていたら!!!


なななんと!!
友人が、会社帰りにお店に寄ってくれて!!!


実況中継並みに写真を撮って送ってくれたんですーー♪


なんてことでしょう☆
飛び上がって喜んじゃったよーー♪


寒い中、枝豆くんの為にありがとうございましたーーーっ!!
投げキッスを100万回送ります!!(いらないっつーの)



というわけで、
みなさまも、お店に行った気になって
bigちゃんの親ばか劇場をお楽しみください。


〜bigちゃんの親ばか劇場〜



「お腹すいちゃったわ〜、寒いし、どこかに
素敵なお店ないかしら〜、寒いわ〜・・」






あら?あんなところに灯りが・・
なんだか素敵なお店だわぁ♪





入口になにか書いてある!
何のメニューかなぁ・・





本日の新入荷?だいこん・・にんじん・・・
あら、ここ八百屋さんなのね!
ちょうど良かった!お夕飯のお買いものしようっと!






にんじんにカブ、いろんなお野菜があるのね〜♪
目移りしちゃう!
・・あら?あの端っこの可愛いのは何かしら???






あらまーーーっ!!!奇跡の枝豆よーーー!!!!
しかも試食があるわよ〜!!
やっぱり枝豆は奇跡に限るわぁ♪
奇跡に加えて完熟だもの!まちがいないわねぇ!!



・・・・・・・


はい、お付き合いありがとうございました。


見た??
最後の写真、見た???


しっかりと紹介カードまで付けていただいて、
奇跡の枝豆とまで書いてくれて、
このお店の方、bigちゃんの畑にミラクルちゃんが
いっぱいいることを感じ取ってくれたのね!
素晴らしい店員さんだよ!!


想像と現像とのギャップが
喜びを倍増させてくれました!


試食を食べてくれたお客様も
「味がしっかりしてるよ、濃いね〜」って
おっしゃってくださったそうです。


安心しました〜☆


会社帰りに、はるばる足を運んでくれた友人に
感謝感謝です☆
協力していただいたお礼に、また美味しいお野菜を
いっぱい作らなくちゃ!!!