12月のお披露目

今日は、
クチーナトキオネーゼコジマ
店先マーケットの日でした!




大豆、金ゴマ、ピーマン、
スイスチャード、ルコラのラインナップ〜♪


レストランのお客様が帰り際に
立ち寄っていただけるように
エントランスにブースを準備して
たちはだかる(お迎えだよ、まちがえた)
bigちゃん。


平日の昼間は、奥様方が多いので
みなさん、必ず立ち寄ってくださいます。


「金ゴマがいいってテレビでやってたのよ!」


「大豆で豆ご飯が炊けるの?あら、やってみようかしら!」


これね、奥様方の魔法の言葉で、
お一人がこの言葉を発すると、次から次へと
興味を持っていただいて、


完売。


完売だよーーー!!2時間で売り切っちゃったよーー!!
さすが、女性の口コミはすごいですね。
ありがとうございました♪


今日は、おーけー自然農園さんも一緒に出店しました。
蜜がたっぷり溢れ出るほどの甘いサツマイモや、
同じく蜜を持つ人参など、素晴らしいお野菜がいっぱいで
うっとりしちゃったなぁ♪
おーけーさんも完売したよ〜!


今夜、みなさんの食卓に並んだかと思うと
ドキドキしてワクワクします!


今月はどのくらいお披露目出来るかな?