風邪

寒い日が続いて、
それでも見たくて皆既月食なんか
見ちゃって、


ほぼ毎日23時くらいまで
大豆の脱穀作業に追われちゃって、




暗くなるまで麦踏みとかしちゃったりして・・


お見事。
見事なまでの風邪です!!!


風邪引きたかった人みたいな生活してたよね。
いかーーーん!!


頭痛から始まって、今は鼻水くんが
とめどないです。


お薬は飲みません。とにかく汗をかいて、
うがいと手洗い。


熱を出して、体内格闘大会です!!
一日に、何回か、汗ばむほどに発熱するんだよ!
ハーフタイム含めて、5回戦はやってるね。


身体を冷やさないように、熱めのお風呂にしっかり入って、
余計なエネルギーを使わないように、
お夕飯は抜き!!

このやり方が、bigちゃんには一番いいようです。


「行けー!行くんだ!ジョーーーー!!!!!」


ジョー・・・
ってね。鼻水がすごいんです。
流しっぱなしでいいんじゃないかっていう・・・





南天
難を天に返す縁起ものですね。
こっそり鼻に詰めちゃおうかなと思案中です。


皆様も、どうぞご自愛くださいませませ!!