2012年!です!

新年も明けましてから
すでに5日が過ぎました。


皆様、今年も宜しくお願いいたしますっ!


bigのお正月は、




直火釜炊きのお煮しめを持って
実家へ帰り、




画伯の絵をお土産にもらって、
(by 愛しの甥っ子画)


久しぶりに、何もせずに、
家族でゆったりと過ごして参りました〜☆


毎年、お正月になると、休みの間
友人に会う為、連日出かけてましたが、
今年は、一切の約束をせずに、
家族で過ごしました。


充電だよ〜、離れてみてわかる
生まれ故郷の景色は
なんともいえない解放感に包まれてました。
大事にしたい景色が、まだたくさん残ってました。


そんなこんなで、もう5日。
明日からbigもお仕事初めですっ!!
頑張っちゃうもんねーー!!!





今朝、お墓参りに行ってきて、
去年の報告と、いろいろブツブツ言いながら、
最高の冬晴れに包まれて、
始動準備もオッケーです!!


皆様にとりましても、
とにかく、元気で、笑顔がいっぱいの
1年になりますように!!