野を越え、山越え・・春!

っていうか、3月!!
スプリング!!
早い!早いよ!!誰に突っ込んでいいかわかんないよ!

玄関を開け、うつぶせに滑り込み、
「ぬぉぉ・・疲れた・・」
「ぬ・・ご飯作ろう・・」
「おぉぉ・・洗濯して・・」
「なんじゃい!この!綿ぼこりめ!!」


ひとり言が止まりません。
そして、あっという間に時間は過ぎていきます。
誰か、地球の自転を変えているに違いないと
本気で思っているbigです。


ここ最近は、寒さの為、種を蒔けないもどかしさを
引きずりながら、


朝市のミーティングと、出店の準備に追われ、
ミシンを出したり、漬物を漬けたり、ポップを作ったり
しています。


そして告知です!!




じゃじゃん!


「100円野菜市」やります!
久呂麦さんというお蕎麦屋さんのご厚意で、
お店の駐車場をお借りして開催されます。


日時 3月11日(日)朝8時〜10時
※毎週日曜日にやります。

出品されるものは、全て100円です。
買いやすいし、選びやすいです。
野菜のほかに、コーヒーやスイーツ、雑貨もあります。

美味しくて、楽しくて、つながって。
元気な出店者がいっぱい集まっていますので、
皆様の元気でさらに、盛り上げていただければと思います♪





そして頑張る。ミシン。
面白いけど、「不器用なんで・・・」


しかし、一度やると決めたので、
母さんは夜なべして頑張りました!!


いろんな方からアドバイスを頂き、
出来た作品は、いろんな人の手を渡り、


朝市の他にも、



こちら!告知第2弾です!!
JR成田駅から徒歩30秒の近さにある
「はしらデリ&カフェ」さん。


こちらにも置かせてもらえる事になりまして!!
3月中旬から、デビューでございます。
売上の一部は、震災復興支援に使っていただきたいと
思っています。




今日は打ち合わせをしてきましたが、
なんともホッコリする素敵なカフェで。
疲れたbigをぎゅぎゅっと包んでくれるお店でした。
ありがとうございました〜


そんでもって、こうなったら
いっぱい告知しちゃいますけど!!


3月はbigの誕生月ですから!!!


↑これはスルーしていいです。はい。


じゃなくて!!


big、電波に乗りました!!
告知、第3弾!!!





こちらは、FMラジオ局。
千葉のFMラジオ局 bayFMです。
周波数は78.0MHzです。


出ちゃいましたーーーっ!!
決まったの、2日前ですーーーっ!!
強行突破もいいとこですーーーーっ!!!


スタッフ「今日は、この流れで行きます!」
(プリントを渡される)
big「え!字がいっぱいじゃないですか!読んでる時間が・・・!」
スタッフ「はい、では行きま〜す!」
DJ 「さぁ、今週のゲストはbigさんです!おはようございます!」
big 「え!あ・・おはようござるでござる!!!」


そんなこんなで、あわわあわわと収録が終わりました。
良かったら、聴いてみてください。
bigが農を通じて感じたこと、話してみました。


日時 3月5日(月)〜9日(金)の5日間
   朝5時53分〜58分
番組 bayFM 「NEXT STEP」



朝が早いので、起きられない方はラッキーです。
万が一、起きられたら、聴いてみてください(笑)


そして春!
スプリング ハズ カム!
春、来る、はず!!!