@朝市!

天気がぐるぐる変わって
毎日天気予報とにらめっこ、
それでも思うようにいかない畑作業ですぅ・・・


晴れた時間を狙っては、畑の作業に没頭し、
空が暗くなってきたら退散。
アタフタ祭りです。


そんなときでも、同じ場所ですくすくと成長している
お野菜を見ると、なにかがジワ〜っとしてきます。
だから、毎日畑に行きたくてしかたないのです。


そんなお野菜たちを朝市にて披露し、
食べてくれるお客様がいて、
「前回の美味しかったの!今日もある?」って
リピートしてくれるとさ、
ジワジワジワ〜だよね。


朝市の商品は、リピート率の高いものばかりで
それを目当てに来てくださるお客様も増えてきました。


bigもね、この朝市では消費者の一人。
美味しいものがいっぱいだもん!ここで買わずにどこで買うのさ!


そんなお店のひとつ。





じゃじゃ〜ん☆
乳製品、卵を使わず、火を通さないスイーツと言えば!





Rock'n'Rowさんです!
ロックでしょ〜、シェキナベイベーなんだよ!
味も人柄も優しい。だからこそのロック!!


食べてみたらわかるんだけど、
スイーツをはっきりと主張している。
チョコ!いちご!!ココナツ!!!!みたいに、
素材の味がぼやけてなくて、とっても美味しいのです。


店主の宮本さんは、ヴォイストレーナーもされていて
一度、歌を聴かせてもらった事があるんだけど、
かっこいいよ〜!アコースティックギターみたいな声。
いろんな音が溢れるお声を持つ方なのです。


お話も面白いので、朝市に来たら是非スイーツ目指してGOです!



今回は「モンクジャーキー」っていう、
お肉を一切使わないジャーキーがあったので、
早速、買ってみて、




お夕飯に。
どれだかわかる?


サラダの上に乗せてみました♪
お肉じゃないのに、「お肉」でした!!
ジャーキーじゃないのに、「あの」味でした!!


どうなってるのぉ。
教えて欲しいなぁ。


Rowさんの新メニューはまさにNew!なので
いつも楽しみです。
レシピは無限だな。


いろいろお勉強にもなる朝市なのです!
毎週日曜日、是非遊びに来てください!



100円野菜市
「久呂麦」駐車場にて(千葉県成田市飯田町133-8)
朝8時から10時まで
毎週日曜日


待ってま〜す♪