Thankyou@還暦祝い!

「すっぽんの生き血かな。」


ご所望の水分補給リクエストが
えらいことになっています。


朝から晩まで、体力ギリギリでございますね。
big、二の腕が太くなってTシャツがきついです。
どっかのガソリンスタンドのイメージキャラクターみたいです。





だってほら!これだもん!!
パパパパーーン!だもん!



だめだ・・・
笑ってしまってうまく書けなくなってきてます(笑)



ウソに決まってるよーーー!(笑)(笑)
こんなになっちゃったら、男性ホルモンに変わっちゃってるよー!
これは十数年後だよーー!(←なりたくないよー!)



コホン。


こちらのムッキムキのパッツンパッツンの持ち主は、
今月、還暦を迎える、bigの師匠のものでございますーー!


還暦でございますよ。


還暦。


おかしいでしょ。
しかも、この写真、撮った時、
重いものなんて持ってないよ。
ナチュラルマッスル。
マッスルナチュラルです!!


拝んでおかなくてはならない気がして、
この日、還暦をお祝いすべく、
歴代の研修生が全員集合しました!!




卒業した研修生、全員が、自分たちで作った
野菜を持って、駆けつけました。
食卓は、そのお料理で溢れてました〜☆



「豊かだね。」


師匠は終始、ニコニコで。


「人生折り返し地点です。」


最高です。


「皆さんの還暦を祝うまで、頑張ります。」


そのナチュラルマッスル健在でお願いいたします。





ここで生活を共にした仲間が、散っては戻り、
花を咲かせて、実を持って集う、
そんな空間を作っていただいた師匠に、
改めて大きな感謝と、
いつまでも、誰よりもパワフルにいて頂きたいという
想いでいっぱいの還暦祝いでした!!


いついつまでも、お元気で!