念願達成☆ありがとお野菜

秋の足音がゆ〜〜〜っっっくり近づいている
今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


bigはこの1週間でまとめて黒くなっており、
今年最後の夏を全身でがっつり受け止めております。


そして、出来たお野菜を、定期的に販売できるように
なった夏でもありました。


一人一人のつながりで、チャンスを頂き、お野菜を
お披露目出来る環境に感謝でございます。


で!!!


今日も、2件のマルシェに出店して参りまして!!!


まして!!!


ななんと、そこで、ドッキリじゃないかと思うほど
突然に、長い間の念願がかなう出来事がありまして!!!





運命の場所は、ここ。
「青葉の森キッチンスタジオ」のくらしマルシェに
出店していた時のことです。今回も十四農園さんと一緒です♪


一人のお客様がご来店♪


美女「あの、くるみファームさんのお野菜はどれですか?」


あたしのお野菜をご所望のご様子。
何か知ってる方なのかな?


big「あの、どこかでこのマルシェのこと、お知りになったんですか?」


美女「あ・・はい・・・」(お野菜を物色)


ドキドキしてました。この方はいったいbigと十四さんのことを
どこで知ったんだろうと。


すると、


美女「ブログを拝見しまして・・」


big、どんどん興味がわいてきて、図々しくも


big「どちらのブログをご覧いただいたんでしょうか?」
って聞いてみた。




美女「bigちゃん・・・」


bigちゃん。


bigちゃん?この呼び方・・・


も、も、、ももも、もしや!?!?!?!?!


big「あなたはもしかして!!nazobijyoさんですか????」


nazobijyoさん「そうでーーーす!!」


big&nazobijyoさん「きゃーーーっっ☆☆☆」


人目をはばからず、抱き合って、念願の対面を果たしたのです!!!


彼女、bigのブログが始まったころから、ずっと応援してくださっていて、
ご自分も大変な時に、励ましの言葉や、家族のような心配を
小さなコメント欄に、あったかーい心をいっぱい置いていってくれる
bigの大きな応援団長さんなのです。


一度もお会いしたことがない、インターネットでのお付き合いは
2年ほど続きました。


で!!!


んでもって!!!


今日よ今日!!!


bigのお野菜たちが、出会わせてくれたんです!
絶対会えると思っていたけど、
本当に会えると、すごい感動だねっ!!


彼女の旦那様、お子ちゃまにもお会いできました!
もう、もう凄いことだよ!
まさか会いに来てくださるなんてだよ!


もちろん、お野菜もたくさん買っていただきまして。
嬉しすぎて、なに喋ったか覚えてないんだけど、
目の前に彼女がいることが夢のようでした♪


ありがとうございます〜
nazobijyoさん!


今後とも、はちゃめちゃbigを宜しくお願いします!!
あたしも応援してますっ!!


幸せすぎて、ニコニコです♪