新生活すたーーとぉ!!!

お。

お。

終わりましたーーー!!!
引越し、無事に終わりましたーーー!!!!


引越し歴4回目とはいえ、
人って忘れる生き物なのね。

「荷物を運ぶ」っていうのは覚えてるよ。
そりゃ覚えてるさ!


諸手続ってやつ。
忘れるよねーー(bigだけ?)

しかも、今回は今までにない確認作業もあったので、
なにをどのタイミングでやって良いのやらでした。


今までは、水道やガスなどすでに完備されていて、
開栓連絡だけで済んでいたのが、


●ガス会社を自分で選ぶ
●井戸水なので、水質検査を依頼する(検査機関も選ぶ)
●不動産会社なしで契約をする

っていう初の試みがあったので、右往左往の数カ月で。


ひとけの少ない場所で、いかに安心して暮らすか、
安心できる気持ちに持っていくかを考えて、


家の中も、「個人所有」というよりは、
「みんなの家」みたいな工夫もしてみたり。


最近のヘビーローテーション曲は
「ぼくの先生はフィーバー」で。


「ぼくのせんせいは〜♪(フィーバー!)
あらしをまきおこす〜♪(フィーバー!)
どんなときだぁって〜♪
口笛を吹いて〜!くじけないおとこーー!!
フィーバーそうさ―!!!」


モチベーションアップにつなげました。


そして、昨晩より、晴れて新居で眠っております!!!
もう、ぐーぐーぐーぐー眠っております!!!


しかしながらこの新居、大変素晴らしいのです。


引越し2日目から、お友達がわんさか集まってくれるのです☆


午前中にコーヒーを飲みに来てくれたり(あがってあがって!って誘うんだけど)
お夕飯も一人二人と集まってくれたり(ご飯食べてってよ!って言うんだけど)


すでに、夢の「みんなの家」状態です!!


ありがとうございます。本当に。
皆さんの笑顔で、この引越しプロジェクトは完成したのです!


しかし、もう少し、手続きが残っておりまして。


住所変更手続きですね。これやんないとね。


郵便物の配達が滞りますからね。
銀行、免許証、住民票、携帯、保険などなど。


bigの苦手分野満載ですが、もうひと頑張りです。


そして、こちら。



今まで本当にありがとう!お世話になりました☆


よしっ!!いいよ!!すごくいい感じ!!!
新生活もバシバシ行きますっ!!!