はじめました!初ブログ♪

bigrovy2009-09-25

はじめまして!bigrovyです。
どこかのプロバイダみたいな名前ですが、好きなように呼んでください(笑)
一応、「虹」色の頭文字を並べてみたんです。

まぁまぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

ブログの立ち上げ初日という事で、自己紹介を。。

bigrovyです。
まだ30代半ばですね。元気です。独身です。

出身は千葉県で、今住んでいるのも千葉県。

でも、知らない人のお家にお世話になっています。
農業をはじめました。

農業経験ゼロです。鎌持ったことありません。

以前は、某有名テーマパークで働いていました。
その前も普通にOLしてました。

それが、農業へ転身です。今、2ヶ月目ですから、まだひよっこひよっこです。
転身の経緯は、これから徐々に書いていこうと思っています。
ブログをはじめた理由は、
今まで何不自由なく生活して来たbigrovyが、収入ゼロで居候、
鎌持って畑仕事をしていく不器用な様を、自分の足あととして残したかった事と、

「あ〜、あと1時間でお昼だねぇ。」

「ひま。土日。なんもない。」

「自分変えたいっす」

なんて思っている女性たちの暇つぶしになればと思ったわけです。
なんやかんや、コメントしていただいて、あたしの肥やしになればとも思います。
とりあえず、畑。

やっていこうと思います。