自然食のお店

台風、近づいてますね〜
ピュ〜ピュ〜

今日は、私の唯一の収入源、ハローワークへ行ってきました。
失業保険も今月で終わり・・・

ドキドキしてきました〜

ハローワークの近くに、自然食品のお店があって、
そこの店長さんと仲良くなったので、今日も遊びに行ってきました。


あいりん堂
国産だけでなく、さまざまなオーガニック商品を取り扱っています。
ここの良いところは、店長さん自ら、
畑をやっているので、知識が豊富という事と
自然と向き合いながら商売をしているので、
お客さんの気持ちがよくわかるという点です。
話をしていると、とても引き込まれます。

今日も、これからあたしが自分の畑を借りるまでの
プランを一緒に考えてくれました。
店長自身も苦労してきたからこそ、アドバイスも具体的でした〜

商品もさることながら、店内もゆったりと心地よい雰囲気なんだよ!
近くの人はいくべし!!(近くなくてもいくべしなのだ!)

では、今から火焚きの準備です。インディアン気分で行ってきま〜す♪