お野菜の旅立ち

今日は、月に一度のアースデイマーケット!!

いろんな有機農家さんや、
オーガニック商品を扱うお店がお祭りをします。
消費者にとっては新しい発見ときっかけの場所だし、
生産者にとっては、月に一度の寄り合いみたいな感じで、
とにかく面白いんだよ!!

私はこの場所が大好きなんだ♪


お野菜たちも、ちょっとお行儀よくお披露目〜♪


毎月買いに来てくれるお客様は、朝一から来てます!
なぜなら、午前中でほとんど売り切れちゃうから。
新鮮なお野菜をたくさん食べたい人は、午前中がベスト!!

私はパンが大好きなので、(天然、ジャンキー問わず!)
このアースデイマーケットでも、いつもお目当てのパンがあります。

「ショパン」

円道寺さんが焼くパンは、心がこもってます。
いつも、ギターを弾きながらお店にいるので、要チェックです!

あとさ〜
余談なんだけどさ〜〜

会場で、テント作りのお手伝いをしていた時にさ、
一緒に作ってた可愛らしい女性から、


「大学生ですか??」

もう一度いい?


「大学生ですか???」
って、

言われちゃったのよーーーー♪♪♪

こないだも27歳とか言われたしさ、

イケメン男性に
「べっぴんさん」
とか言われちゃうしさ!!

これって、

これってさ、


やっぱり野菜のおかげだよねーーーー!!!
ありがとーーー!!!お野菜たちーーー!!!

ごめん、余談どころのスペースじゃなくなったね。。

でも、女性はほめられると嬉しいのです!


だから、お昼ご飯も、きちんとお野菜いっぱいランチにしました♪
「EASY LIFE CAFE」
ここも有機野菜たーーーぷりだから、綺麗になれること
間違いなしさ!
お野菜ってほんと、効果抜群だよ!

あ、アースデイマーケットも遊びに来てね〜!!

今日のメニュー
ごはん・・・玄米ベース(梅干し、小豆)
みそ汁・・・カブの葉、ダイコン葉、かぼちゃ、豆腐、お魚、いんげん、ハヤト瓜
サラダ・・・キュウリ、トマト、ハヤト瓜、ルッコラ、ほうれん草
      (カラタチとお醤油ドレッシング)
ふかし・・・つる首かぼちゃ
果物・・・・ラフランス