明日はお休みです

今日は一日、強風に見舞われてね、畑仕事はなしでした。
気になって、ちょっと見に行くんだけど、畑の中に
踏み込めなくてね〜。

お野菜たちよ!がんばるんだ!あたしもがんばってる!!

というわけで、明日と明後日はお休みを頂きました。

ボランティアでお手伝いをしていたフェアトレードコーヒーの
カフェがこの度オープンになったので、お祝いに行ってきます♪

「slow coffee」

ぜひ、行ってみてね!素敵なスタッフがたくさんいますよ!
いつか、このお店にあたしのお野菜を送ってあげるのが、夢なの♪

そして、待ちに待ってしまった「レ・ミゼラブル」鑑賞♪♪
今回は、「アンダンテ」主演の新妻聖子さんが出演するらしい!
「あなたのヒナは元気ですよ〜」って垂れ幕持っていっちゃおうかしら。。ウフ。