アンダンテ

さっき、ヒナたちのエサ用に古米を分けてくださるという
農家さんの家に行ってきました〜

千葉県芝山という村?町?いや、部落だな、そこは、
「土屋」姓を名乗る人が多くて、家を探すのが大変だったよ!

でも良いところだよ〜
古民家集落と言うか、キーワードは「農村・里山」だよ!

そこの土屋さん。笑顔の素敵なおじさんでした。
「あのヒナたちはこの家から来たんだよ。」と師匠。
えーーー!知らなかったじゃんか!もっと早く言ってくださいよ〜
きちんと育ての親としてのご挨拶したかったのにーー(ダメママだけど)
そして、このヒナたちは、なんと映画のキャストとして立派に出演していました。

「アンダンテ」

ただいま製作中で来春全国公開だって!
出演者もみんなが知ってる人ばかり〜♪
チェックしてね♪
そして、映画を観た時に、ヒナが登場したら、
「あ、これがbigrovyちゃんのヒナなんだね!」

って少し愛してあげてください。